2007年11月17日

ガラス細工

秋晴れの中の散歩は、爽やかで気分いいですさてさて、またまたガラス細工のご紹介です。 今回は… おにぎり&たくあん うさぎさん うさぎさん、召し上がれ〜 今回
も、小さくて、かなり可愛いです今日も、ガラス細工、チェックしちゃっ
【かわいいガラス細工】カボチャ持ちゴースト 【かわいいガラス細工】カボチャ持ちウィッチ 【かわいいガラス細工】パンプキン 【かわいいガ
★【ガラス細工】かわいいガラス細工 スウィート天使 840円 ★【ガラス細工】かわいいガラス細工 エンジェルベルシルバ 840円 インテリア ゲーム雑貨 ガラスチェスセット
Sサイズ 1050円 ちりめん細工の桐屏風「桜とうさぎ」 1365円
小学3年生からガラス細工を集め始めました。 もっと小さい頃に父からもらった鶏とひよこのガラス細工を宝物にしていて、それがきっかけになったのかもしれません。子供心に「壊れ易いガラス細工をもらえる私はお姉さんなんだ。」と何か認められたような、
で、ガラス細工に挑戦してきました。 いろんな色のガラスを台座に置いて、炉で熱するとガラスが溶けて固まります。 作り方はいたって簡単。 あとは色彩感覚と手先の器用さです。
そんなもの…私にある訳がなく、しかも子供の頃から「自由に作っていいよ」
高級クリスタルガラス細工ガラスの靴 女の子なら一度はあこがれるシンデレラの靴・・・
鉛含有量32%の高級クリスタルガラスです。 丸い鏡に日付と名前をローマ字彫刻します。 大好きな彼女の誕生日プレゼントにどうでしょうか。
071014_1926~01.jpg. 清水寺の近くにあるお店です!店内は、ガラス細工だらけでキレイなんです♪ 私が買ったピアスはガラスの部分が光によって色が変わる特殊ガラスらし
いヽ(´ー`)ノ.
 ガラス細工について、こんなことがあるんですね。勉強になります。 【かわいいガラス細工】ハロウィン 【かわいいガラス細工】カボチャ持ちゴースト【かわいいガラス細
工】カボチャ持ちウィッチ【かわいいガラス細工】パンプキン【かわいいガ.
ご了承の上、ご購入下さい※カボチャ持ちゴーストのみの価格ですその他ガラス細工は含まれません.カボチャ持ちゴーストのもっと詳しい説明はこちら.[PR]グレゴリートート日本酒大吟醸ダイワリーガル御菓子ディオール眼鏡 オススメサイ
ト→洋楽ロック
福ねずみ(ガラス細工) 2008年は子年!! 一年間いい事がありますようにと紅白ピンクの梅の花に《福》の文字を手描きしました。 サイズ:45ミリ(高さ). 福ねずみ(ガラス細工).
金箔ガラスねずみ(福) 2008年は子年!

[PR]クセ毛 OL 副業 ダイニングセット 残留塩素
posted by ガラス細工 at 08:52| 日記

2007年11月14日

ガラス細工

ガラス細工について、こんなことがあるんですね。勉強になります。 【かわいいガラス細工】ハロウィン 【かわいいガラス細工】カボチャ持ちゴースト【かわいいガラス細
工】カボチャ持ちウィッチ【かわいいガラス細工】パンプキン【かわいいガ.
で、ガラス細工に挑戦してきました。 いろんな色のガラスを台座に置いて、炉で熱するとガラスが溶けて固まります。 作り方はいたって簡単。 あとは色彩感覚と手先の器用さです。
そんなもの…私にある訳がなく、しかも子供の頃から「自由に作っていいよ」
福ねずみ(ガラス細工) 2008年は子年!! 一年間いい事がありますようにと紅白ピンクの梅の花に《福》の文字を手描きしました。 サイズ:45ミリ(高さ). 福ねずみ(ガラス細工).
金箔ガラスねずみ(福) 2008年は子年!
【かわいいガラス細工】カボチャ持ちゴースト 【かわいいガラス細工】カボチャ持ちウィッチ 【かわいいガラス細工】パンプキン 【かわいいガ
ガラス細工ネイル ガラス細工のような透明感のあるネイルです。ベースはバイオジェルのピンクグラデーションに、クリアピンクのお花3Dアート。お客様も、これなら全部にアートしても派手になりすぎない!ってことで10本すべてに。
ご了承の上、ご購入下さい※カボチャ持ちゴーストのみの価格ですその他ガラス細工は含まれません.カボチャ持ちゴーストのもっと詳しい説明はこちら.[PR]グレゴリートート日本酒大吟醸ダイワリーガル御菓子ディオール眼鏡 オススメサイ
ト→洋楽ロック
071014_1926~01.jpg. 清水寺の近くにあるお店です!店内は、ガラス細工だらけでキレイなんです♪ 私が買ったピアスはガラスの部分が光によって色が変わる特殊ガラスらし
いヽ(´ー`)ノ.
小学3年生からガラス細工を集め始めました。 もっと小さい頃に父からもらった鶏とひよこのガラス細工を宝物にしていて、それがきっかけになったのかもしれません。子供心に「壊れ易いガラス細工をもらえる私はお姉さんなんだ。」と何か認められたような、
高級クリスタルガラス細工ガラスの靴 女の子なら一度はあこがれるシンデレラの靴・・・
鉛含有量32%の高級クリスタルガラスです。 丸い鏡に日付と名前をローマ字彫刻します。 大好きな彼女の誕生日プレゼントにどうでしょうか。
秋晴れの中の散歩は、爽やかで気分いいですさてさて、またまたガラス細工のご紹介です。 今回は… おにぎり&たくあん うさぎさん うさぎさん、召し上がれ〜 今回も、
小さくて、かなり可愛いです今日も、ガラス細工、チェックしちゃっ


[PR]消費者金融 借り換え
モスキーノ クロエ スニーカー
posted by ガラス細工 at 08:40| 日記

2007年11月13日

ガラス細工

で、ガラス細工に挑戦してきました。 いろんな色のガラスを台座に置いて、炉で熱するとガラスが溶けて固まります。 作り方はいたって簡単。 あとは色彩感覚と手先の器用さです。
そんなもの…私にある訳がなく、しかも子供の頃から「自由に作っていいよ」
福ねずみ(ガラス細工) 2008年は子年!! 一年間いい事がありますようにと紅白ピンクの梅の花に《福》の文字を手描きしました。 サイズ:45ミリ(高さ). 福ねずみ(ガラス細工).
金箔ガラスねずみ(福) 2008年は子年!
ご了承の上、ご購入下さい※カボチャ持ちゴーストのみの価格ですその他ガラス細工は含まれません.カボチャ持ちゴーストのもっと詳しい説明はこちら.[PR]グレゴリートート日本酒大吟醸ダイワリーガル御菓子ディオール眼鏡 オススメサイ
ト→洋楽ロック
ガラス細工ネイル ガラス細工のような透明感のあるネイルです。ベースはバイオジェルのピンクグラデーションに、クリアピンクのお花3Dアート。お客様も、これなら全部にアートしても派手になりすぎない!ってことで10本すべてに。
高級クリスタルガラス細工ガラスの靴 女の子なら一度はあこがれるシンデレラの靴・・・
鉛含有量32%の高級クリスタルガラスです。 丸い鏡に日付と名前をローマ字彫刻します。 大好きな彼女の誕生日プレゼントにどうでしょうか。
【かわいいガラス細工】カボチャ持ちゴースト 【かわいいガラス細工】カボチャ持ちウィッチ 【かわいいガラス細工】パンプキン 【かわいいガ
071014_1926~01.jpg. 清水寺の近くにあるお店です!店内は、ガラス細工だらけでキレイなんです♪ 私が買ったピアスはガラスの部分が光によって色が変わる特殊ガラスらし
いヽ(´ー`)ノ.
秋晴れの中の散歩は、爽やかで気分いいですさてさて、またまたガラス細工のご紹介です。 今回は… おにぎり&たくあん うさぎさん うさぎさん、召し上がれ〜 今回も、
小さくて、かなり可愛いです今日も、ガラス細工、チェックしちゃっ
小学3年生からガラス細工を集め始めました。 もっと小さい頃に父からもらった鶏とひよこのガラス細工を宝物にしていて、それがきっかけになったのかもしれません。子供心に「壊れ易いガラス細工をもらえる私はお姉さんなんだ。」と何か認められたような、
ガラス細工について、こんなことがあるんですね。勉強になります。 【かわいいガラス細工】ハロウィン 【かわいいガラス細工】カボチャ持ちゴースト【かわいいガラス細工】
カボチャ持ちウィッチ【かわいいガラス細工】パンプキン【かわいいガ.


[PR]借金おまとめ 派遣 ランキング カードローン借り換え 借り換え
posted by ガラス細工 at 09:52| 日記

2007年11月12日

ガラス細工

もばげ〜はじめました。

... クリスマス関連のガラス細工もイッパイあって、可愛いの ただ、残念だったのは「オルゴール館」が半分になってた。いや、スペース的には半分以下。 何か、「北斗の拳」とかのフィギア店みたい
なのとかあった。 これダンナ様が見たら興奮するかも。 ...

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B4%B0%E5%B7%A5/O=ALL/SIG=11q0tr9mh/*-http%3A//marimari324.blog98.fc2.com/blog-entry-216.html


蔵富都たうんみゅーじあむ

11月10、11日の二日間、三軒寺前広場でクラフト展が行われました。 数十店のブースが出展しており、ガラス細工、織物、竹のオモチャなどなど…手づくりならではの手の込んだ作品がズラリと並んでいました。 途中、雹が降り
...

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B4%B0%E5%B7%A5/O=ALL/*-http://geocities.yahoo.co.jp/gl/koya_ryoko/view/20071112/1194856274


* クリスマスのガラス細工 *

... ある雑貨屋さんでは、ガラス細工を買ってきました。 嬉しいことに値引き品が多く、 これ全部でなんと約800円でした(人´∀`) 玄関に並べて飾っています♪ この
他に、赤や緑にキラキラ光るスノーマンも買いました。 ...

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B4%B0%E5%B7%A5/O=ALL/SIG=11vcof2gf/*-http%3A//plaza.rakuten.co.jp/jumbohamburg/diary/200711120000




[PR]ガラス細工 キャッシング 審査 アルマーニ 借金おまとめ
posted by ガラス細工 at 19:24| 日記

2007年10月30日

ガラス細工

ガラス細工

今日は実習でガラス管からピペットを作りました。 長いガラス管(1mくらいかな?)を4等分にしたものの真ん中をガスバーナーで熱して、柔らかくなったらぴよーんと引っ張って伸ばして、真ん中で切るとピペットが2つできます。
...

http://yaplog.jp/sugar_castle/archive/81


三茶de大道芸で楽しか休日を!後編

アクセサリー・陶器・おもちゃ・粘土細工・皮細工・ガラス細工・印鑑・Tシャツなどの洋服などなどオリジナル商品が緑道に沿うようにたぁ〜くさん並んでいました。 Cimg8365 Cimg8368. 取り敢えずは全店を
覗いた後に田舎モン一家が購入したのは・・・ ...

http://botayama.blog.ocn.ne.jp/nobi/2007/10/de_228c.html


今回のガラス細工

秋晴れの中の散歩は、爽やかで気分いいですさてさて、またまたガラス細工のご紹介です。 今回は… おにぎり&たくあん うさぎさん うさぎさん、召し上がれ〜 今回も、
小さくて、かなり可愛いです今日も、ガラス細工、チェックしちゃっ...

http://blog.goo.ne.jp/laina0316/e/400ce3b7cce3bb06c8aa22973b679e17




[PR]大麦若葉 フルラ OL 副業 FX チャート
posted by ガラス細工 at 09:23| 日記

2007年10月25日

ガラス細工

まるいひよこのガラス細工セット

価格525円 まるまる太ったひよこのガラス細工です。ひとつひとつ手作りで作るそうです。。 テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B4%B0%E5%B7%A5/O=ALL/SIG=11ousb356/*-http%3A//piyopiyop.blog123.fc2.com/blog-entry-15.html


ほほ、ほう!!

... 君は 少し 不安そうだったね 君の透き通った その瞳は ガラス細工のように まるで光っているかのようだった そん ... 命の限りを知ってしまう そして それが まるで 繊細な
ガラス細工のように 落としたら 壊れてしまうんだ 命の限り 生きる ...

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B4%B0%E5%B7%A5/O=ALL/*-http://blogs.yahoo.co.jp/tomuste19/5938885.html


温泉旅館で見つけた隠れた名店評価(宿泊 施設)

... ガラス細工や色々な工作、 音楽スタジオ、ギャラリー等、総合的なアートスペースとなっているばかりか、 宿泊、キャンプ場、レストランも併設された、至れりつくせりの施
設である。 所要時間は2時間と言われたが各宿泊施設ごとに引いている泉質が異なる。
...

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B4%B0%E5%B7%A5/O=ALL/SIG=11s6kt6l4/*-http%3A//shukuhakusisetu.seesaa.net/article/62296826.html




[PR]火災保険 カスタムジャケット キャッシング比較 派遣 契約
posted by ガラス細工 at 10:30| 日記

2007年10月22日

ガラス細工

ハーックション

見る人の年代によっては、わからないかもしれませんが、見る人が見ればわかるはず。今回のこの作品は、教室の生徒さんの作品です。左から制作した順になって...

http://nonnka.da-te.jp/e40993.html


ガラス細工

今日は実習でガラス管からピペットを作りました。 長いガラス管(1mくらいかな?)を4等分にしたものの真ん中をガスバーナーで熱して、柔らかくなったらぴよーんと引っ張って伸ばして、真ん中で切るとピペットが2つできます。
...

http://yaplog.jp/sugar_castle/archive/81


[生きものの記録]夢

私が生まれた瞬間、複雑なガラス細工が粉々になってしまった。今生きている私は、ひとつの夢をみるたびに、そのガラス細工の破片をひとかけら拾い、複雑なガラス細工を復元する作業をしている。けれどもそれは決してマイナスのイメージではなくって、 ...

http://d.hatena.ne.jp/reine666/20071008/1191816696




[PR]分譲マンション 都内
ローン金利比較 事業資金の融資・借入 分譲マンション 大阪市
posted by ガラス細工 at 18:56| 日記

2007年10月20日

ガラス細工

『First Love』桜井亜美(著)

桜井亜美さんの本は、援助交際、集団レイプ、知的障害、近親相姦など重いテーマが多い気がする独特の文章で書かれる、美しい世界観ガラス細工のような儚い、アート的非現実感を感じる恋愛小説なのに、うっすら寒い気がしてしまうのは何でだろう出てくる ...

http://blog.livedoor.jp/amunono/archives/136628.html


半年前の蝶パーツ

これは半年前に作った蝶パーツです。これも、もちろんガラスで手作りしています。このパーツを完成させるまでに、約3時間ほどかかります。時間は3時間です...

http://nonnka.da-te.jp/e40013.html


ガラス細工

今日は実習でガラス管からピペットを作りました。 長いガラス管(1mくらいかな?)を4等分にしたものの真ん中をガスバーナーで熱して、柔らかくなったらぴよーんと引っ張って伸ばして、真ん中で切るとピペットが2つできます。
...

http://yaplog.jp/sugar_castle/archive/81




[PR]キャッシングOK.COM
カードローン カードローン おまとめローン
posted by ガラス細工 at 17:10| 日記

2007年10月11日

ガラス細工

東京中野の吹きガラス工房、ガラス細工、なかむら硝子工房

東京中野の吹きガラス工房、ガラス細工、なかむら硝子工房 アクセス解析 ガラス細工・手作りのうつわ、ランプを制作している東京中野の吹きガラス工房、なかむら硝子工房です。 オーダーメイドガラス、ガラスの
抹茶茶碗、水指、ガラス香炉、ランプシェード、ガラス細工、工芸。 なかむら硝子工房 吹きガラス職人 中村昌央です こんにちは! なかむら硝子工房のホームページに
お越しくださって、ありがとうございます! 同じ吹きガラスをしている妻・中村映水と2名のスタッフと共に、ガラスを吹く毎日です。 【新しくて美しいものづくり】を念頭に、今後とも制
作活動にまい進してまいります。 7月の当選者発表! ●静岡県のK田様 ●愛知県のT木様 ●東京都のM永様 ●愛知県のN村様 ほか6名様です。 プレゼント到着ま...

http://www.nakamura-glass.com/



[PR]即日キャッシング 人材紹介 カードキャッシング キャッシング ランキング
posted by ガラス細工 at 09:43| 日記

2007年10月01日

小樽 ガラス細工

以久遠氏の、、、小樽市、小樽運河、北一硝子、北一ガラス、オルゴール、石原裕次郎記念館、鰊御殿
ガラス細工とオルゴールの街、小樽 ... 堺町本通りには、ヴェネツィアングラスの店やガラス細工のギャラリーやガラス細工のオルゴールやヴェネツィアングラスの博物館やヴェネツィアンカフェなど北一ガ ラスの沢山の店がある。 ...
http://homepage3.nifty.com/~bbf/57tour.html

[小樽初恋本舗 海鳴楼]小樽/オルゴール,ガラス細工,名物お土産,おみやげ
小樽エリア/オルゴール、ガラス細工、名物みやげ ... 小樽エリア/オルゴール、ガラス細工、名物みやげ. 小樽市港町6番5号. 小樽運河食堂内 ... 小樽限定商品、今話題の北海道限定キャラクターダンパの商品を扱っているお店です。 ...
http://www.comsen.jp/shop/hatsukoi_kaimeiro/index.html

いいべさ北海道。 小樽運河工藝館で手づくりガラス細工の制作体験
運河沿いにあるガラス工房で、ドーム型の2つの展望室が一段と目を引く小樽運河工藝館(おたるうんがこうげいかん)。 オリジナルの手づくりガラス細工の制作風景を見ることができるほか、道内8ヶ所のガラス工房の作品も展示されています。 ...
http://kinaga.blog5.fc2.com/blog-entry-85.html

NO.006 ガラス細工 はりねずみ親子
NO.006 ガラス細工 はりねずみ親子. 小樽にある北一硝子はあまりにも有名! 小樽に来たからには、ぜひ買おう!と思い. 閉店ぎりぎりのお店へGO! 限られた短い時間でこのかわいい親子を発見。 ぷつぷつとしてかわいい。 きょとんと ...
http://park6.wakwak.com/~chai/zakka20.html

*北海道レポ*小樽ガラスショップめぐり - ☆..:* kimagure日記 *:..☆ - 楽天ブログ(Blog)
もちろん、ガラス器やガラス細工を売るおしゃれなショップも点在。 見ているだけでも癒されますね。 ... 建物はレトロなのに中に入ると、きらびやかなガラス細工やキャンドル。 そのギャップがおもしろい。 ...
http://plaza.rakuten.co.jp/hemilove/diary/200701210000/

三菱UFJ証券 | テレビCM:ガラス細工 篇
ホーム > 三菱UFJ証券について > 企業広告のご案内> テレビCM ガラス細工 篇. ガラス細工のお店を訪ねた松さん。 ... 全国コンサートツアーで多忙な松さんのスケジュールの合間を縫って、北海道・小樽で撮影が行われました。 ...
http://www.sc.mufg.jp/company/corp_ad/tvcm/index.html

dazaifu
小樽. 時間があったので小樽にまで足を伸ばしちゃいました。 まずは有名な小樽運河です。 とても美しい街並みで観光客があふれていました。 ... 小樽はガラス細工店やオルゴール店でも有名です。 実際に足を運んでみると、店の ...
http://www2.odn.ne.jp/yuu/otaru.htm

06'7.11北海道旅行1
昭和初期に建てられた洋館なのでアンティーク家具やガラス細工が素敵です。 小樽はガラス細工が有名ということで、コテージから歩いて3分の南小樽駅周辺を歩くことにしました。 ガラス細工のお店や「北一硝子」の美術館やお店がたくさんあり、とても楽しめます。 ...
http://www.geocities.jp/chonchoko_rin/hokkaidou/06.7.11.15.html

小樽・札幌♪
小樽・札幌. ガラス細工SHOP屋上より. クラーク博士のとこだよ
http://www4.ocn.ne.jp/~kurotan/otaru.htm

カシオペアで行く小樽
カシオペアで行く小樽. カシオペアで札幌に到着後、小樽に行きました。 小樽といえば、北海道の鉄道発祥地、運河の街、ガラス工芸の街、 ... 小樽には、オルゴールやガラス細工、陶芸品など、装飾品の店が多くあり、お二人で観光するとよいでしょう。 ...
http://yossee.main.jp/report/otaru/index.html

[PR]低金利ローン スタッフィ 住宅ローン フラット35 派遣会社 ランキング ガソリンカード 住宅ローン フラット35 キャッシング比較 即日キャッシング カードローン 銀行フリーローン カードローン

posted by ガラス細工 at 21:00| 小樽 ガラス細工